小叔子到嫂子家暂住,没想到和嫂子日久生情...

12-11 00:07 首页 免费火爆小视频







"退屈!"制服は冷たく冷たい。


    "泥の馬!刑務所はまあまあですか?"暁南は直接呪われた: "人を救うためにあなたの母は何ですか?


    "私の手には銃がある!"


    小さな南の恐れのない、呪われた: "泥馬!来る私を殺す!"


    バング


    統一の男性は突然撃って、私たちの魂をまっすぐに怖がって、小さなサウスは地面に座っている。冷たい汗の表情から頭に触れた。


    しかし、制服は、小さな南に当たらなかった、彼は銃口を上げ、弾丸が空を打つ。銃があっても、彼は敢えて殺していないようです。


    "誰が意見を持っている?"制服のコールドルック、尋ねた。


    私は立ち上がって言った、 "行くことができますが、散歩の後、刑務所のルールは完全に壊れているかもしれません!


    「でも、彼女を殺すことはできない!」


    "刑務所の規則は壊れない!"突然古い声が来ただけでなく、厚い痰の咳と混じった。腕の下のマントラの刑務所は徐々に来て、さらに警備員も急いで、男性の男性はすべて銃の下にあった。


    古い震えている老人は、軍人の前に来て、泥の目が彼を見つめていた。 2つは高さの違いを持って、背の高い制服の男性は明らかに目に見える恐怖になることができます。


    スナップ


    老人は手を打っている!


    パックの男は地面にひざまずいていた。「お父さん、私はちょっと凝縮物を見ることができません!」


    我々はすべて驚いている。これは彼の父ですか?


    ラオLenghengはすぐに聞いた、言った: "誰が刑務所のルールを破ることはできません、彼女は死んだ戦いを失った、それはボクシングに滞在する必要があります!


    "あなたはお父さんがいる!"統一の男性は勇敢なガスの痕跡がなかった、彼は刑務所の古い足を持って、前方にひざまずく、地面にひざまずいて言った: "お父さん!私は生涯にわたって刑務所にいて、もはや外出したくないということを約束します。


    "私も役に立たない、私はあなたを助けることはできません。"刑務所は彼の息子をプッシュし、一息ついて言った: "ルールはルールです!


    制服は地面に座って、不満を募らせた。彼は自分自身で笑って、突然銃を拾って、寺院を指していた。言った: "お父さん!あなたが私に約束していない場合、私の息子は1つの死だけ!


    カチャ!


    保険は恐ろしい、彼は致命的なスイッチを開いた。古い顔は軽く無表情に変わった。「生と死はあなた自身の選択だよ、息子!ルールはルールで誰も悪くない!」


    "あなたは本当に私が死ぬことを望んでいますか?"男性の疲れた男性は涙を流して言った、 "私はあなたに懇願する!


    "誰が使用していない!"色のない道路の刑務所。


    現時点では、蒋介石の昏睡状態で、彼女は血まみれの手から震え、男の顔のユニフォームに浮かんでいた。彼女はすでに「私の男、誰も尋ねられなかった」という秩序の尊厳なしに消えてしまった。


    私の男!


    これはほぼ魔法使いの呪いであり、制服の男性はクラッシュし、涙で爆発する。彼は無能な江寧呪いを開催し、彼は自分の女性が保護することはできません、彼は無駄だったと述べた。


    江寧は、優しい女性の優しさを最初に公開しました。彼女は微笑んで、軽く顔を撫でた。「私は保護すべき誰かがいない!私はより強く、常に男性を守ってきた!


    "あなたは強くない!"制服は叫んだと言った: "あなたの心から死、厳しいあなたの迷彩、あなたは恐れている、あなたは少しの傷を恐れている、あなたは安心感を持っていない。あなた自身を守りたい!


    "馬鹿げた!"姜寧は不満をこう言った: "私はどのように壊れやすい小さな女性になることができますか?





【点这看美女劲爆视频】


首页 - 免费火爆小视频 的更多文章: